GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

GMW

 ゴールデンみっくウィークが終わりましたね。というわけでヴィクトリアマイルですよ。みっく馬券を買えと言わんばかりの構成にフラグしか感じない。

・サイン馬券

ミッキークイーン

ルージュバック

アットザシーサイド

デンコウアンジュ

△ジュールポレール

△オートクレール

解説

ミッキークイーン・・・略したらみっくw

ルージュバック・・・先週発売のセカンドシングル「Shocking Blue」のカップリング曲のタイトルがルージュバックw青枠入ったし完璧w

△の方々・・・馬番が1・10・3・9(い・とう・み・く)

こんなクソみたいな予想で当たったらそれはそれで悲しいなwというわけでまじめに予想

ミッキークイーン

〇オートクレール

デンコウアンジュ

そりゃ浜中だしというのはあるが、ここでは格が全然違うでしょう。残りはヴィクトリアマイルなんて荒れるんだし、牡馬混合の条件戦で好結果を出しているオートクレールとあのメジャーエンブレムを差しきった舞台に戻るデンコウアンジュで!

こうしてみるとあまり変わらないw運命かな?友人からはそこまでこだわるならミッキークイーン単勝39,000円買えよと言われましたがwクラレント資金あるしやるかな…