GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

子会社紹介その3です。は、当グループ

子会社紹介その3です。

は、当グループのインターネット関連制作やクリエイティブ関連の制作スタジオです。

特定の領域、プロダクトに拘ることなく、インターネットを中心とした最新技術の開発をベースに世の中に新しい価値を提供し続けて参ります。

私が株式会社ミクシィ出身者であるため、ポートフォリオ戦略をベースに組織編成を考えています。

ただし、経営として重要視している視点としては選択と集中ですので、常に組織の成長フェーズに合わせてスケール感は異なる金のなる木にはフォーカスをしながら事業を営んで参ります。

創業期の1年目については、クリエイティブ関連の受託業務、マーケティングコンサルティング業務がメインでした。

本年については、既にインターネット放送事業インターネットコンテンツ開発事業イベント事業出版事業音楽出版事業にテストマーケティング期間は終了し、着手を開始しています。

上記に拘るスタッフは全般的に募集していますのでお気軽にご連絡ください。

一見人が無理そうなことにチャンレンジする。

モンスト攻略オーブ無料の次って何だろう?の次って何だろう?

インターネットの進化の先にある世界って何だろう?

今より生きやすい世の中になるのだろうか?

僕たちが社会を良くなるように引っ張っていかなくてはならない。

社員といつも話しています。

最後に個人的な話です。

僕は、洋服が好きなのですが経営者としての正装のグッズとしてで諸揃えたのですが、そのが唯一コラボしたこのあるブランドは、だと聞きました。

創業者であり、今もトップデザイナーであるのように生きたいと思い、僕は起業しました。

新しいものってこの世にはないから新しいものだし、だから誰にもわからない。私にだってわからない。だからいつも考えています。でも私にはそれしかできないから。できるかなんてわらないけどやるのです。

のようなことを仰っている某雑誌のバックナンバーをたまたま手に取ったときに、ああこうなりたいなと純粋に思うことができました。

少年のように仏

なんだか自分にぴったりだと思い、その日以来好きになりました。

自分へのご褒美として何ををかいい服を買えるように頑張ります。