GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

俺は精一杯戦う。のぞみへの愛があるから

俺は異常な愛し方しかできない。

愛は狂愛になる。

そして共依存を理想としてる。

ズタズタに愛を刻み付け、

肌だけではなく内蔵にも俺を刻み付けたい。

手も足も使えなくさせて首輪を付けて鎖で繋いで拘束してしまいたい…

どこにも行かせず、俺のことだけを想い、俺だけを見て暮らさせたい。

生活も何もかも徹底管理して俺の愛だけしてしまいたい。

行為の内容聞いて嫌わないでくれた、避けないでくれた、そんなのぞみを、俺は永遠に愛するって決めてる。

俺はのぞみを想ってる。

俺、戦う。のぞみを救いたい。ズタズタに愛したい。愛で上書きしたいから。

思いっきり戦う。

俺を受け入れてくれた最初で最後の人、それがのぞみ。

どんなにのぞみが病んでも俺は愛してる。

何があっても愛は不滅。

愛してます。のぞみ、愛してるよ。