GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

For Away

想いを伝えるのは難しい。

上手く誤解なく伝えられたら…と思ってありおりはべり…

(^_^;)

ヘタレだけど、基本自ら伝える!と考えておりまする。

でもかなり外堀を埋めて慎重に慎重を重ねて攻める傾向にありまする。

外堀を埋めている最中も埋めているのを気付かれない様に慎重にそぉっと埋めて…。

(^_^;)

多分、まだ気付かれて無いと…思っているのは僕だけかも知れない…

(@゜▽゜@)

Far away

歌:谷村新司

作詞:伊藤薫

作曲:伊藤薫

こんなに遠く離れていても

夜毎心は 空を駆けてゆく

君だけいれば 君さえいれば

生きる事さえ 辛くないから

君が病んだ時は 僕は息を止めて

熱い想いをこめ 祈り捧げたい

Too far away 愛への道は far away

だけどかすかに光 見えればそれでいい

Too far away 君への道は far away

だから言葉をひとつくれればそれでいい

見えない糸で結ばれている

そんな約束 僕はほしいよ

つきなみだけど この世に一人

君だけ好きだ 君だけ好きだ

君を風に変えて 空に飾りたい

僕は星になって 君を守りたい

Too far away 愛への道は far away

だけど君のほほえみ 思えばそれでいい

Too far away 君への道は far away

だから勇気をひとつくれればそれでいい

Too far away 愛への道は far away

だけどかすかに光 見えればそれでいい

Too far away 君への道は far away

だから言葉をひとつくれればそれでいい

今日のお薦め曲は

『あんた』

やしきたかじん