GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

ご無沙汰しております…

SNSの更新は大分減ったけど、仕事も落ち着いて暇な時間も増えてますwww

そんな中、最近釣りにハマっております( ´∀`)

昔からやってたけど、年に数回程度とお遊びレベルの道具でやってました。

釣りに行く度改善する事が出来て徐々にレベルアップしてる笑

なにより一緒に釣りに行ける人がいるのが釣行が増えてる理由かも♪

因みに一人で釣りはほぼ行ったことないwww

先週、昨日と新潟まで海釣り行って色々道具揃えてます(^^)

といっても荷物が増える海釣りは極力無駄な道具を減らして移動を楽にする必要あるからよーく考えて買ってます。

大物が釣れないと必要のない玉網も欲しくて買ったら昨日の釣行で50cmのボラ釣って早速活躍。

ボラは釣りでは嫌われてる魚なんでリリースしたけど、引きは中々だったwww

海釣りは基本何でも釣れるサビキ仕掛けメインでしたが、大物狙いの重たいルアーを投げる専用の竿一式も購入。

残念ながら昨日は出番はありませんでした(^^;

自分は防波堤でウキを見ながらボーっと一服してる時間が一番好きです(*´ω`*)