GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

健康と美容

人の健康と美容業界の第一に上がってくるのが「デトックス」だと、あらゆる情報から言われいます。

「浄化」

イメージが大切だけど、「喜び」も同じこと!って感じます。

30年前の中古バイク購入して、大変だけど、整備しただけ「応えてくれる」

大事になるのは、「乗り手」。

「自分の身体」も同じこと!

エンジンは人の心臓に例えられるけど…

そのエンジンの寿命に大事なのは、浄化機能だと思う。

血液サラサラ

小腸活発!

大腸活発!

これデトックス

どんなに良い栄養、薪、添加剤入れても、排気の煙突や大腸が詰まっていたら、体調は改善されていかないように思います。

バイク、度々止まるエンジン、買ったバイク屋に行ったら、吸気システムの整備をすることになりましたが、2日で止まり大変でした。

写真の通りのありさまです。

知識や技術があるだけではダメなのです。

人に向き合うのも、機械に向き合うのも、動物と向き合うのも、自然と向き合うのも同じ。

「ようするに」と腑に落ちるところまで、自分で知るしかないのですが。