GAMEwith

ポケモン、モンスト、パズドラ、グラブル攻略してみます

ブローカー的な?

いえ 怪しいモノではありません(笑)

模型の好みは人それぞれだとは思います

だから どんな商品がお薦めできるのかは難しい?

この前?行きつけの怪しい(笑)模型店の店主からお薦めの塗装済みのプラモデル

在庫処分とはいっても そんなに変なものではなくて たまたま 色違いの実車に乗っているお友達に「いかがぁ〜」と提供したら 大喜びモード

また見つけたら追加のリクエストを受けていたので その怪しい模型店主から 在庫を分けてもらってきました

ラインで報告したらば即答で 納品先に決定

とても気に入っていただけたシリーズになりました

次はどんなキットを探せるかなぁ(あと残るはアウディのUSVのみ 別のを探さなきゃ) 

マッコイとお呼びください(笑 誰?)